いつもの歯磨き粉に新しい種類がでました。

こんにちは院長の佐名です。

GWに入りましたが、すっきりしない日が続くようですね。

緊急事態宣言下であるので、なにかするもないですが、tせめて天気のよい中を散歩でもしたいものです😄

さて、先日業者さんから大人用の歯磨き粉、チェックアップの新しいものがでたよとアナウンスをもらいました、通常ものは以前から取り扱ってる商品で、自分でも普段使いしてるのでさっそく購入しました。

この歯磨き粉の良いところは、フッ素1450ppm配合、低研磨、低発砲で歯磨きしててあまり泡がでず、長く磨けることと、味がミントですがマイルドな味わいになっているため、ミントの辛いのが苦手な方にもおすすめです😉

新しい味の物はシトラスの香りが付いていて、歯磨き後にすっきりとした柑橘の香りほんのりとします。

ミントの味が苦手な方や、市販のもので泡が多くて歯磨きし辛いと感じられる方は一度お試しください。

 

 

 



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。