医院に居なくてはならない存在の受付嬢は今流行りのアプリを使っての自己紹介をしました♪

こんにちは

今回は私、天羽鈴奈の自己紹介をさせていただきます

 

(流行りに乗っかって、ディズニー風にしてみました♪)

 

さなデンタルクリニックに勤めて8年目です。

受付、レセコンオペレーションアドバイザー、トリートメントコーディネーターとして働いています。

 

昨年のコロナ禍の際にスタッフがよりよい医療を提供しようと学んでいる姿に刺激を受け、かねてより気になっていたアロマで何か医院やプライベートに活かせないかと思い、メディカルアロマインストラクターの資格を取得しました

【歯医者で緊張する】という方や【歯医者独特の匂いが苦手】という方も多くいらっしゃるかと思います。

そういった感情を少しでも和らげられるように、リラックスして治療や施術を受けていただけるように、香りからも精一杯サポートさせていただいています

カウンセリングルームや診察室など、それぞれに合わせた香りでお待ちしています。

『こんな香りが好き』『あんな香りを知りたい』などありましたら、お気軽に声をかけてくださいね

 

まだまだ不安な日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

笑顔で会えることを、患者さんが笑顔になってもらえることを楽しみにしています

 

次のスタッフ紹介は誰でしょう~

 

 

 

 



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。