ホワイトニングの研修を受けてきました。

こんにちは、院長の佐名です。

春も本格的になってきて、日中外に出ていると暖かいというより暑いと感じる日がでてきました。

寒の戻りで寒くなるとか言ってたのがついこの間なのに、この様変わりに体がついていくのがやっとです。

さて、ついこの間ホワイトニング専門サロンBeaute元町店に研修に行ってまいりました。

当院のホワイトニングは、研修をこちらのBeauteさんから受けて、食べ物飲み物を制限せず、痛くないBeaute式ホワイトニングを採用しています。

今回はホワイトスポットやブラウンスポットと呼ばれる、歯の一部が変色している部分に対してのホワイトニングにおいて、より効果を高めるようにBeaute式でのマイクロアブレージョンという方法を習得するために元町店の方におじゃましてきました😄

入ったところが、落ち着いた綺麗な空間ででホテルのような受付です。

カウンターの下の方にメニュー表のような黒板がおいてあります。

😲!!

メニュー表かと思ったら、手書きの絵付きの素敵な個人あてのウエルカムボードでした😁

こういうことをやっていただける辺り流石Beauteさんです、入ってすぐに気分よくして頂いて研修のため奥の施術室に

途中の廊下も落ち着いた空間が広がっていました。

やっぱりホテルと錯覚してしまいそうですが

施術室にはきっちり歯科チェアが置いてありました、しかしこれも茶色で統一してて落ち着いた空間を作っています。

こちらで、丁寧に指導していただきながら研修を受けて問題なく修了することが出来ました。

今後、ホワイトニングメニューに加える予定にしていますので、今しばらくお待ちくださいませ😄

 



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。