ウエルネスパーク五色で休日を

こんにちは、院長の佐名です。

休日にちびっこ達が広い所で伸び伸びと遊べる場所を求めてウエルネスパーク五色に行ってきました。

広場はちょっとしたボール遊びを十数組行っても十分にソーシャルディスタンスがとれるスペースがあります。

広場の隅の方に遊具が固めてあります。

なかなか、種類も豊富なのでちびっこ達もあっち行っては戻ってきてを繰り返し1時間ははしゃいでいました。

少し疲れたので、他の場所もゆっくり歩きながら散策しました。

広場の上のスペースには水道電源併設のキャンプサイトやログハウスもあるので、炭をおこしてバーべキューを泊りで楽しむことが出来ます。

お風呂に関しても、すぐ横に大型浴場施設があるのでキャンプに来ていても、しっかりシャワーを浴びて、湯舟でリラックスすることができます😅

この日もちびっこ連れのご家族だけでなくソロで来てる方、年配の夫婦でいらしゃってる方など、幅広い客層の方々がいらっしゃっていました。

因みに我が家も日帰りでこのキャンプサイトを利用させていただきました。

夏に来た時に玉ねぎをちびっこ2号に剥いてもらいましたが、頑張りすぎて結構小さくなってしましました😅

他にも鯉の池があってエサやりもできるので、兄妹で一つずつ渡しました。

やる前から影に反応して寄ってくる鯉にエサをかっさらおうとスタンバってるアヒルたち😁

金の鯉がレアだから!!」と力強くわけの分からないことを言いながら、エサを投入する兄妹😅

だが、残念!!アヒルがアグレッシブ過ぎて鯉があまり食べてない・・・

3羽くらいしかいないのにアヒルおそるべし・・・



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。