医院のチーフとして全体をまとめています♪歯科衛生士の中田です♪

こんにちわ

歯科衛生士の中田です♪

さなデンタルクリニックに勤めて9年目になり、その間にTCの資格を取得しました。

 

今はチーフを任せていただいており、勉強中です。

 

☆大切にしている事☆

患者様が安心して治療やデンタルエステを受けていただけるよう、話しやすい雰囲気や心地よい空間作りを心がけています。

また、院長とスタッフとの橋渡し役として情報の共有ができるよう努めています。

 

☆この仕事を選んで良かったこと☆

 

私は、デンタルエステ部門を主に担当しています。

ホワイトニングされて、口元が明るくなると表情もとても明るくなって笑顔が増え生き生きされる方が本当に多くて、患者様から「ホワイトニングして良かった」「クリーニングして気持ち良かった」など嬉しいお言葉をいただいた時、歯科衛生士として、とてもやりがいを感じる瞬間です。

 

 

☆プライベート☆

3世帯の大家族で周りに協力してもらいながら、息子2人娘1人子育て中です。

休日は息子2人のサッカー観戦や昨年から主人と始めた野菜作りを楽しんでいます。

自然豊かな地域で、子供達と海に釣りに行ったり山や田畑で駆け回ったり、自然に触れる事でリフレッシュしています。

 

マスク生活も長引いていますが、そんな時こそ、たくさんの方が口元から健康になり、笑顔が増えhappyに過ごせるよう、サポートしていけたらと思っています。

 

来院された時は、お気軽にお声がけしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

さて、次回のスタッフは誰でしょうか??

お楽しみに

 



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。