クリスマスイベント、ご参加お礼申し上げます。

こんにちは、院長の佐名です。

 

今年も24日25日とクリスマスイベント行い、たくさんの方に参加いただきましてありがとうございました。

いつもの制服と変えてクリスマスバージョンでスタッフ一同仕事をさせていただきました、「季節感が出てよい」「かわいい」など、お声がけいただきましてありがとうございした。

今年は新型コロナ一色の一年でしたので、スタッフ共々少しは気分が晴れればと思い、例年通り行わせていただきました。

例年ならば、くじ引きを患者様に行っていただくところですが、新型コロナ対策で指定した形のくじをスタッフが代わりにひかせていただきました。

今年は種類を増やしてにボリューム的にそれなりのものを用意させていただきました、くじを引かれた方はなにが当たったのでしょうね?😁

子供さんが来られた場合、ショ糖を使っていない飴ちゃんなどもお配りしました。

スタッフの多くがこの飴ちゃん袋を持ち歩きながらそれぞれサンタクロースになっていました。たくさんのスタッフと顔を合わせた子供さんは何個くらい飴ちゃんをゲットできたんでしょうかね😁

長いようで短い一年でした、来年のイベントも楽しく開催いたしますので、ご来院の際にはぜひご参加ください。

本年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。