新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対応についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防にむけて当院での取り組み

 手洗い、消毒を徹底します。

 当院スタッフは、毎日の検温及びその掲示、マスク、手袋、ゴーグルの着用、手洗いを徹底しています。

 一人の患者様の診療を終えるごとに診療台、はちあらい、手鏡、診療室内の消毒を徹底しています。

 フェイスタオルは塩化ベンザルコニウムで消毒を行い、洗濯しております。

 受付、待合室、プレイルームの消毒を定期的に実施します。

 リモコン、ドアの取っ手、チェアー、待合のドアなどにはE-tak(ウィルスの不活性化や殺菌効果が1週間持続する消毒薬)を1日1度使用して、接触頻度の高い部分の消毒を行っています。

 医療機器メーカーの対ウィルス用大型空気清浄機を導入しています。

当院では日頃より感染予防に力をいれ、徹底しておりますが、スタッフ一同、さらに意識を高めて対応させていただきます。

患者様へご協力のお願い

受付にて手指のアルコール消毒、検温をお願いしております。
体温が37.5℃を超える場合は、ご予約の変更をお願いする場合があります。
待合では、マスクをつけていただき、他の患者様と距離をお取りいただくようお願いします。
新型コロナウイルス対策として場合により1日の診察人数の限定、診療縮小、予約変更のご連絡等をさせていただくことがありますが、
安心安全な医療提供をさせていただくために、ご理解ご協力をお願いいたします。

さなデンタルクリニック
院長 佐名 憲太郎



洲本市の歯科医院ならさなデンタルクリニック
ネット予約受付中
洲本市のさなデンタルクリニックは、只今、大変多くの方から、インターネット、お電話のご予約をいただいております。

検診・歯石取り・治療・矯正のご相談をご希望の方は、 お早めにご都合の良い日時をご予約くださいませ。

さなデンタルクリニックの願いである 「悪くなる・痛くなる前に気軽に行ける歯科医院」としてご期待いただいていることを非常に嬉しく思っています。